

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新宿パニック!アヴリルがゲリラライブ

アヴリルラヴィーン/AVRIL LAVIGNE ポスター

 来日中のカナダ出身の女性歌手アヴリル・ラヴィーン(22)が29日、東京・新宿ステーションスクエアでシークレットライブを開催した。

 事前告知は一切なしにもかかわらず、休日でにぎわう広場や歩行者天国の路上などを埋め尽くす約4000人が集結。予定の時間から約20分ほど過ぎてアヴリルが登場すると、駅前は一気にヒートアップ。
最新アヴリル情報は・・・アヴリルランキング

パニック寸前の盛り上がりの中で3rdアルバム「ベスト・ダム・シング」収録曲の「ガールフレンド」など2曲をステージ上で跳びはねながら熱唱。わずか5分ほどのパフォーマンスで「みんな、ありがと~! サンキュ~!」と、風のように去っていった。

 この日で公の場でのプロモーションは終了。来週半ばに離日し、8月に音楽イベント「サマーソニック07」に出演するために再び来日する。



(引用 livedoorニュース)


アヴリル・ラヴィーン/ボーンズ・ツアー2005 ライヴ・アット・武道館


◆アヴリル関連ブログ記事
ジェニファー・コネリー ★ ヌード&... - YouTube.ch ようつべちゃんねる (5月7日12時1分)

オリコンCD売り上げランキング - シン... - 中年オヤジのニャンちゅう生活してん... (5月7日11時57分)

米週間住宅ローン申請指数は前週比 3... - 消費者金融 キャッシング (5月7日10時18分)

新宿パニック!アヴリルがゲリラライ... - Candy Star 知りたい芸能 (5月7日10時15分)

アヴリル・ラヴィーン、激売れニュー... - 着うた・着メロ総合サイト (5月7日10時1分)

アヴリル・ラヴィーン、各国語で歌わ... - ドコモ、au、ソフトバンク携帯電話の... (5月7日9時54分)

日常生活に戻らねば。 - 私の好きなモノ (5月7日9時49分)

CDランキング 2007/4/25~5/1 - きむてつ広場 (5月7日9時40分)



◆アヴリル関連の無料のレポート情報
お勧め物件!? 99%の人が陥る こんな意外な落とし穴?

突然ですが、あなたのお住まいは
賃貸ですか? 持ち家ですか?
わたしの棲家は賃貸ですが、契約更新が目前に迫っています。
これを機に! ・・・・・・・・・なんて思わなくも無いんですよね。

月々に支払う家賃と、さしてかわらぬ金額のロ…

簡単♪WEB上に安全にファイルを保存する方法

WEB上にファイルを保存できたらいいな~って思ったことありませんか?

例えば、急用で長期外出した時、ネットカフェに行ってもファイルがないばかりに何もできなかった事ありませんか?

例えば、新しいPCにファイルを移動するのが大変だっ…




2007年05月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

