

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ガチャピンがエアギター決勝進出!

ガチャピン×ムックGACHAPIN×MUKKUキャラクタートランクス
 BSフジの「ガチャピンclub」などに出演するガチャピンが2日、都内で行われた「エアギター2007 第二回東京地区予選」に特別枠で出場。お気に入りアーティストというB,zの「ギリギリchop」をテーマ曲に見事なパフォーマンスで8月11日に行われる決勝戦に進出した。
 “芸歴”35年のガチャピンは、17人の出場選手の最後に登場。
最新ガチャピン情報は・・・ガチャピンランキング

俊敏なステップやひざをついてエアギターを弾くなど華麗な動きを披露した。優勝こそ逃したが、2位で予選を突破した。
 わずか1週間の練習で決勝進出を果たしたガチャピンは「僕にしては上出来です」と満足げ。特別審査員を務めた昨年の世界大会優勝者のお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔(34)は「恐るべしです。カリスマ性でいったら十分じゃないですか」と突然のライバル出現に驚きを隠せなかった。

(引用 livedoorニュース)


au W43S用スタイルアップパネル ガチャピンムック【ガチャピン】


◆ガチャピン関連ブログ記事
くたばれガチャピン - 無題 (5月11日8時18分)

古希、『こき』使ってと出前八丁 左京... - 毎日見れる♪総合ニュース (5月11日7時4分)

水増しコーラと萎びたバナナが混ざっ... - Lazy--虚言から神話へ-- (5月11日4時43分)

ロミオとジュリエット:バレリーナの... - 芸能界のブログ (5月11日4時30分)

ロミオとジュリエット:バレリーナの... - NEWS23 (5月11日3時42分)

ダルビッシュ代表入り辞退も…出場に... - NEWS TODAY (5月11日2時33分)

モノガチャピンムックのキーケース(... - MONOtone+1 (5月11日2時24分)

田村タクシー(ウエンツ瑛士) - とにかく動画大好き (5月11日2時23分)



◆ガチャピン関連の無料のレポート情報
お勧め物件!? 99%の人が陥る こんな意外な落とし穴?

突然ですが、あなたのお住まいは
賃貸ですか? 持ち家ですか?
わたしの棲家は賃貸ですが、契約更新が目前に迫っています。
これを機に! ・・・・・・・・・なんて思わなくも無いんですよね。

月々に支払う家賃と、さしてかわらぬ金額のロ…

【図解で今すぐ実践】ネットの新潮流「タグクラウド」でアクセスUP!

今、WEB2.0のひとつ「タグクラウド」が急速に
広がっているのを知っていますか?

「タグクラウド」とはいったい何なのか?

【図解】でわかりやい無料レポートです。

そして応用テクニックとして「タグクラウド」による、
【…




2007年05月11日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://webrentaru.blog101.fc2.com/tb.php/146-a65df4e0

-

管理人の承認後に表示されます

2007年05月11日

