

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【横澤彪のチャンネルGメン69】健康番組の司会はぴったり「草野仁」

ウェブ社会の思想
   テレビ東京で月曜夜7時から放送している健康番組「主治医が見つかる診療所」で、この前「糖尿病」の特集をやっていた。   司会は草野仁と東野幸治で、アシスタントとして磯山さやか。ゲストには、梅沢富美男や安藤和津、それに假屋崎省吾がいた。假屋崎は糖尿病だということをカミングアウトしていて、独自の食事療法をやっているのだ。   実はオレも糖尿病。油っこいものが好きなんだけれど、禁欲しないといけない。特にてんぷら、とんかつ、ケーキが天敵なんだよな。こいつらは自粛して、野菜を中心になるべくカロリーが少ないものを食べなくてはいけないという運命にある。
最新nhk情報は・・・nhkランキング

それから、歩くこと。これが普段の健康のテーマだ。   そんなわけで、今回の糖尿病特集は身につまされる思いで見させてもらった。糖尿病はいまや成人の6人に1人がかかっているというし、予備軍も相当たくさんいる病気だから、みんな気をつけないといけない。こういう健康番組はnhkの「ためしてガッテン」を始めいっぱいあるわけだけど、要は自己管理をキチっとしないといけないということだ。   番組自体はよくあるタイプのもので、それほど面白いということもなかった。でも不思議なことに、草野仁が司会をやるとキチンとまとまる。マジメな健康番組にはぴったりの司会者だね。      二本の足は 二人の医者と 医者が言い 横澤 彪

(引用 livedoorニュース)


☆ 特単英語208 行くぞ!海外旅行編 (説明扉付きスリムパッケージ版) 0000056890


◆nhk関連ブログ記事
ALFEEを振り返る その2 - 梅屋敷 (5月25日10時38分)

義經演朝....!!! - 瀧下之葉PART? (5月25日10時34分)

昨日の「銀魂」とお知らせ等 - 新撰組屯所 (5月25日10時34分)

生まれたばかりの「こうのとりのゆり... - 最新TIニュース! (5月25日10時26分)

しゃべれどもしゃべれども - もっとシネマコンプレックス! (5月25日10時26分)

男の料理 - よちよちあやたん日記 (5月25日10時23分)

観光立国オーストラリア日本人観光客... - 真相世界(The truth world) (5月25日10時19分)

地方競馬オッズ分析! - 地方競馬で初心者でも稼ぐ方法! (5月25日10時17分)



◆nhk関連の無料のレポート情報
【再配布権付】チェック5分、再配布権付レポートを半永久的にGET

アフィリエイトの特典などに使える再配布権付無料レポート

皆さんどうやって探していますか?

いい加減めんどくさくなって、

Leeに頼んで、簡単に見つけれるようにしてもらいました。

しかも、半永久的に使えます。




100年前から伝わるダイレクトマーケッティングの真実

ヤニクシルバー。若干33歳にしてインターネットマーケティング・インフ
ォメーションビジネス・ダイレクトレスポンスマーケティング業界のリーディ
ングエキスパートとして世界中に知られている。インターネットでビジネスを
展開するものでその名…




2007年05月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

