スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

憲法改正へのスケジュール、国民は自らのものとして考えよう。

日韓つっぱり力
【PJ 2007年05月13日】- 明日5月14日には、国民投票法が成立する。これによって、憲法改正への手続きは整う。7月の参議院選挙で勝利すれば、安倍政権は、2期6年の長期政権として、この憲法改正に邁進できることとなる。2010年5月までは、猶予期間であり、改正の発議はできないが、それまでに投票権者の年齢引き下げに絡む法整備を行う必要がある。公職選挙法や民法である。

 2005年に発表されている、自由民主党の新憲法草案については、今年の憲法記念日前後の動きからして、前文や第一章は草案の修正があるに違いない状況である。注目する必要がある部分だ。周辺有事の問題では、未だに北朝鮮問題は解決の目途は見えていない。
最新日本海呼称情報は・・・日本海呼称ランキング

韓国、ロシア、中国、台湾との領土問題も同様だ。その意味での集団的自衛権や自衛軍等の9条関連も大切な検討課題である。

 靖国「真榊」問題では、中国は、比較的穏健な対応であったが、南京事件70年への対応を誤ると難しい問題が生じる可能性もある。7月7日は開戦日であり、12月13日は南京占領の日である。日本海呼称問題では、モナコのIHO総会で韓国、北朝鮮の連携プレイがあったようだ。その結論は、2009年までの持ち越しである。また、朝鮮半島の南北縦断鉄道の56年ぶりの試運転も5月17日に決まったとの報道もある。
7月3日には、ハーグ密使事件による伊藤韓国統監の韓国皇帝の責任追及100年を迎える。韓国は、安倍総理の歴史認識を、慰安婦問題、靖国問題等で指摘して来ているが、総理としては、1910年の韓国併合前後の長州人の先輩である伊藤博文をしっかりと認識しておく必要がある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


マンガ嫌韓流(2)


◆日本海呼称関連ブログ記事
なんでここで日本が出てくるの? - 慶文堂 ひま人日記 (5月25日16時19分)

レックスマーク、ワイヤレスプリンタ... - デジタルカメラを賢く選ぶ (5月19日15時4分)

試される日本のナショナリズム。「日... - 低金利キャッシング! (5月19日7時21分)

日韓つっぱり力 - 今夜も暇です! (5月18日15時59分)

隣の国の醜態があまりにも酷い日本海... - マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリ... (5月18日10時30分)

日本海呼称問題続報 - アーリャのゲーム+時事日報 (5月17日12時42分)

【国内】『東海』削除した琴浦町に民... - 今日の韓流通信 (5月17日11時23分)

ジョジョのカードゲーム、レアが当た... - 二つ目のシルクハット 第三部 (5月17日7時40分)



◆日本海呼称関連の無料のレポート情報
WEB2.0に対する韓国のポータルサイトの動向について

ネット上における話題を見極めながら、自分に役立つ情報をつかみたい方は、ぜひ、一読してください。

よく話題にしているWEB2.0をネットショップとポータルサイトが盛んな韓国ではどのように対応しているのかを報告しました。IT先進国と言われ…

【再配布権付】クリック率アップの定番!無料短縮URL作成ツールWEB版

短縮URL作成ツールは、

アフィリエイト用の長いURLを、
それとはわからない短いURLに変更します。

アフィリエイトとは、わからないので、
思わずクリックしてもらえるので、
クリック率アップします。

有料ツールもあ…



スポンサーサイト

2007年05月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。