

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

KREVA、ついに解禁!! コラボ相手はあのバンドのボーカリスト!!

いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 リチウムイオンバッテリー【カメラバッテリー】 CANON BP-608
先日お伝えした、KREVAの意味深なシングル&アルバム発売発表。渋谷センター街に<KREVA×?=なんかすごい新曲 07年6月発売 / かなりすごい3rdアルバム 07年夏 発売>と書かれた告知ボードが出現し話題となりましたが、その“?”部分がついに明らかに! なんとそこには『草野マサムネ from SPITZ』の文字が!! KREVAとSPITZの草野マサムネという異色すぎる、そしてビッグすぎる奇跡のコラボレーションの実現です!

気になる楽曲「くればいいのに KREVA feat.草野マサムネ from SPITZ(Single Edit)」は、“会いたいのに、なかなか会えない切なさ、もどかしさをうたった曲”だそうで、KREVAがベーシックトラックの制作&ラップを担当、草野はサビ部分の歌とアコースティックギターを担当し、歌詞はふたりの共作。
最新CGI情報は・・・CGIランキング

シングルとして6月20日に発売されます。今夏最大のビッグ・コラボレーション・ナンバー、絶対にお見逃しなく!!

● 看板
CGI-bin/artist/artist.CGI?id=1343"> http://www.musicnet.co.jp/CGI-bin/artist/artist.CGI?id=1343

● その他のニュースはこちら
CGI-bin/artist/weekly.CGI"> http://www.musicnet.co.jp/CGI-bin/artist/weekly.CGI

● <Musicnet>
http://www.musicnet.co.jp/
(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ LOGITECGigabitイーサネット対応PCIバス用LANボードLAN-GTJ/PCI【LANアダプタ★】 L...


◆CGI関連ブログ記事
(ノ_δ)クスン・・ - Diary (6月4日20時38分)

6/3攻城戦記 - ドカンと1発やってみよう。 (6月4日20時34分)

何事も修行!! - あつあつのDM修行中!! (6月4日20時23分)

トラトラトラ 小岩井チーズ!(というの... - 日記 (6月4日20時21分)

千利休「ねぇねぇ、お茶しな~い?」 - m9ニッキ (6月4日20時20分)

☆ あなたのブログをドラマティックに... - 私のお気に入り-アフィリエイト紹介- (6月4日20時12分)

外への架け橋。 - 捨てる前のあと一口 (6月4日20時9分)

大崎の市関連アルバム 大崎の十日市ア... - オールスターシニアブログ (6月4日20時9分)



◆CGI関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


2007年06月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2007年06月04日 編集












管理者にだけ公開する

