

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アンジェラ・アキ、史上最高にアップ・テンポ! 新曲「たしかに」が“au LISMO!”CMソングに決定!

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 -Video-ウルトラマンネクサス Volume 4【Video★特撮】 BANDAIVIS...
5月23日にシングル「孤独のカケラ」をリリースしたアンジェラ・アキが、7月11日には早くも次なるシングル「たしかに」を発売することが決定しました!

今曲は、“つらい時どうやったら自分を励ましてあげられるか”と思って作ったという、何かを頑張っている人への応援歌。自分の周りにある大切なモノや人に気付いて欲しいという想いから“たしかに愛はある”という印象的なフレーズが生まれたんだとか。
最新CGI情報は・・・CGIランキング



曲調は、これまでのシングルのなかでもっともアップ・テンポな夏らしいポップ・チューン。絢香の「三日月」やYUIの「CHE.R.RY」などのヒットの手助けとなった“au LISMO!”のCMソングとして6月20日からオンエアされますのでお楽しみに!!

● その他ニュースはこちら
CGI-bin/artist/weekly.CGI"> http://www.musicnet.co.jp/CGI-bin/artist/weekly.CGI

● <Musicnet>
http://www.musicnet.co.jp/
(引用 yahooニュース)


アイ,ロボット <梅雨だ、雨だ、マイルーム・シアターに行こう!セール>【FXBGC-24232】=>37...


◆CGI関連ブログ記事
13日22時まで「完璧だ」「まいった... - 注目情報商材【推奨・×点】レヴュー... (6月13日16時38分)

ブロードバンドでkirakira安全教室 - 子どもの犯罪被害は、月2111件! (6月13日16時37分)

脱喪の動機 - 喪ゲ女 (6月13日16時36分)

【独占広告】 888円を@言う間に1... - 会員制広告配信ブログ (6月13日16時34分)

2ちゃんねる板対抗バトルロワイアルの... - 2ちゃんねるまとめ (6月13日16時33分)

★ ホントのお勧めできる理由は・・・... - がっつり稼げるネットビジネス情報局 (6月13日16時32分)

ウィンブルドン 賞金 - シャラポワ動画毎日更新! (6月13日16時32分)

mixi 気に入らない奴を退会させる方法 - MIXIまとめ (6月13日16時30分)



◆CGI関連の無料のレポート情報
【再配布権付】【激震】現役WEBデザイナーによるSEOの考え方とノウハウ

【再配布権付】★激震★現役WEBデザイナーが教えるSEOの考え方と実践ノウハウを凝縮したレポート。
現在でも存在するサイトYST12,000,000件中第1位の実績紹介もあり。
このレポートをあなたの特典として、再配布することもできます…

お勧め物件!? 99%の人が陥る こんな意外な落とし穴?

突然ですが、あなたのお住まいは
賃貸ですか? 持ち家ですか?
わたしの棲家は賃貸ですが、契約更新が目前に迫っています。
これを機に! ・・・・・・・・・なんて思わなくも無いんですよね。

月々に支払う家賃と、さしてかわらぬ金額のロ…




2007年06月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

