

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

斉藤和義、コピーライター・一倉 宏&作家・伊坂幸太郎とのコラボ曲を両A面シングル化!

ガラクタ通りのステイン Vol.2
1月に発売した『ゼクシィ』CMソング「ウエディング・ソング」が、ジューン・ブライドの季節となり、今ふたたび話題となっている斉藤和義。そんな彼のニュー・シングル「君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ」が6月20日に発売されます。

両曲とも、コラボ曲&カバー曲を収録した『紅盤』(3月21日発売)に収録されていたナンバーで、「君は僕のなにを好きになったんだろう」は「ウエディング・ソング」に続くコピーライター・一倉 宏とのコラボレーション第2弾作品。恋愛における“不安”と“葛藤”をテーマを描いた楽曲です。
「ベリー ベリー ストロング~アイネクライネ~」は、若手作家・伊坂幸太郎による“出会い”をテーマにした短編小説『アイネクライネ』から斉藤和義がインスパイアされ完成させた楽曲。
最新CGI情報は・・・CGIランキング

コーラスとティンパニー、シンセサイザー、エレクトリックギター、ドラムを追加し、『赤盤』バージョンよりさらに疾走感あるアレンジに生まれ変わって収録されます。

初回盤は4大特典付きで、表題曲2曲のミュージック・ビデオ&『「ウエディング・ソング」ミュージック・ビデオ 完全生弾き語り(未発表)バージョン』を収録したDVDに加え、斉藤和義×伊坂幸太郎コラボレーション短編小説『アイネクライネ』と、伊坂幸太郎がこのシングル用に新たに書き下ろした続編・短編小説『ライトヘビー』をまとめた小説本が封入された超豪華仕様...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ガラクタ通りのステイン Vol.2


◆CGI関連ブログ記事
【国際】 「中国には、“反日教育”な... - 2chROM記 (6月15日15時4分)

【シモ朝鮮】韓国人男性のアジア児童... - 今日の韓流通信@NHKからとうとう殺人... (6月15日14時56分)

【社会】 社会性のない「幼い女」、人... - googleに可能性を! (6月15日14時55分)

あきれた社会保険庁 - 婢将女(ひしょうじょ)日記 (6月15日14時49分)

6/15-2 古くて新しい技術 魂が失われ... - 臥竜梅情報 (6月15日14時42分)

【イタリア】米大統領訪問で渋滞、救... - かでなれおんに遊べるを? (6月15日14時41分)

ロリポップ! - 貧困からの! (6月15日14時37分)

yahoo 動画ニュース - 動画ニュース (6月15日14時35分)



◆CGI関連の無料のレポート情報
【タブブラウザ】を使ってあなたのブラウジングスピードを2倍に方法

あなたは今WEBブラウザに何をお使いですか?

正確なところはわかりませんが、現在日本のユーザのブラウザシェアは7割がIE、2割がFirefox、1割がその他というデータがあります。

ここではその他1割の中のsleipnirという…

簡単♪WEB上に安全にファイルを保存する方法

WEB上にファイルを保存できたらいいな~って思ったことありませんか?

例えば、急用で長期外出した時、ネットカフェに行ってもファイルがないばかりに何もできなかった事ありませんか?

例えば、新しいPCにファイルを移動するのが大変だっ…




2007年06月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

