スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「お客様がお客様を呼ぶしくみ」をつくる(後編)~リボン専門店「おしゃべリボン」~

ブログシステムの世界標準「Movable Type」がすぐに!メディアカイト Movable Type(ムーバブ...
自分のお店のオリジナルのリボンがほしい――ショップ経営者のそんな夢をかなえてくれるのが「オーダーメイド・リボン」です。2つのリボン専門店の運営を担当している内田葉子さんに、リボンの魅力とお客様とのコミュニケーションについてお話をうかがいます。前編はこちら。

店長紹介
内田 葉子(うちだ ようこ)リボン業界はもちろん、インターネット業界にもまったくのシロウトという状態でいきなりの店長に。わけもわからないまま、とにかくゼロから無我夢中でネットショップの運営に邁進。スタートが白紙だったので、かえって先入観なく自然にお客様視点になっていた、というところがアイデアの基となる。
最新レンタルサーバー情報は・・・レンタルサーバーランキング

サイトの企画・プロモーションはアウトソーシング先の会社と相談しながら、なるべくお客様にも喜んでもらえるサイトを目指してる。今後も最初の「なんで?どーして?パソコンよくわかんない…」「こんなのあったらいいな」という原点の気持ちを忘れず、「いつでも・どこでも・誰でも」簡単に買い物ができるネットショップにしていきたい。現在、「おしゃべリボン」と「オーダーリボン・ドットコム」の2つのショップを展開している。

「お客様の反応が見えるコンテンツ」をそろえること

続いて、ネットショップの運営と利用しているシステムについておうかがいしようと思います。2つのネットショップを運営されているわけですが、現在、専任のスタッフは何名いるのでしょうか?

専任は2人です...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【送料無料】メディアカイト Movable Typeレンタルサーバーパック


◆レンタルサーバー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆レンタルサーバー関連の無料のレポート情報
無料で会員制サイトを作る方法

あなたは会員制サイトを作るのがとても難しく、手間とお金がかかるものだと思っていませんか?
ここでご紹介する方法を利用すれば、会員制ビジネスを始めることも無料で出来てしまいます。

対象:
・シーサーブログ利用者
・独自ドメイン・レ…

(有料)レンタルサーバーをず~っと無料で使い続ける裏技?

ネットビジネスをやるには、
やっぱりサーバーが必須。

各社料金は様々ですが、できるだけ安くあげたいものですね。

そこで、某社のレンタルサーバーを
“タダで”使い続ける裏技(?)をこっそりお教えします。…





スポンサーサイト

2007年06月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。