スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイドルレスラー逆襲!痴漢のコカン蹴り上げた

オムニバス/Tribute to Avril Lavigne-Master’s
 31日、東京都内で開かれた映画試写会で、ゲストに呼ばれた女子レスラーが「痴漢アカンでぇ!」と怒りを込めながらメッセージを口にした。そのメッセージを発表したのは女性限定で試写された映画『消えた天使』の会場。この作品、性犯罪と密接に関するテーマを取り上げていることから、“痴漢撃退の経験がある”女子プロレスラーの風香(22)と“空手界のアイドル”小林由佳(21)がゲストとして招待されていた。武道のスタントマンを痴漢の犯人役に見立て、スカートの中に手を入れてきた様子から撃退させるまでの事件を再現。調子に乗って覆いかぶさろうしてきた痴漢に対し逆襲。男性の急所となるコカンを3回蹴り上げる連続攻撃を繰り出し…鮮やかなテクニックを披露、観客席がどよめいた。
最新アヴリル情報は・・・アヴリルランキング



 現実の事件では痴漢を懲らしめた(コカンを痛め、抑えながら犯人逃走)ワケだが、このイベント会場では、改めて気づいたことを来場者の女性に向かって説明。「私は性犯罪に無縁と思っていた。でも、実際の事件に巡りあってしまった。防犯ベルなどの自己防衛策は必要です」とマジメに訴えた。そしてスグさま「宣伝ではないのですが…プロレスを始めてみてはどうでしょう?」と恐縮そうに話すと大きな笑いが会場におこった。

 映画『消えた天使』はリチャード・ギア主演の本格サイコ・サスペンス。なお、この作品、世界的に人気を博している音楽アーチスト…アヴリル・ラヴィーンが本格的映画初出演を果たしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


希少品!【1円スタート】【送料無料】【27cm】アディダス スミス ミッド アティチュード 。【量...


◆アヴリル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アヴリル関連の無料のレポート情報
【再配布権付】【激震】現役WEBデザイナーによるSEOの考え方とノウハウ

【再配布権付】★激震★現役WEBデザイナーが教えるSEOの考え方と実践ノウハウを凝縮したレポート。
現在でも存在するサイトYST12,000,000件中第1位の実績紹介もあり。
このレポートをあなたの特典として、再配布することもできます…

お勧め物件!? 99%の人が陥る こんな意外な落とし穴?

突然ですが、あなたのお住まいは
賃貸ですか? 持ち家ですか?
わたしの棲家は賃貸ですが、契約更新が目前に迫っています。
これを機に! ・・・・・・・・・なんて思わなくも無いんですよね。

月々に支払う家賃と、さしてかわらぬ金額のロ…





スポンサーサイト

2007年08月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。