スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やはりアヴリルも傍にいた! SUM 41、ライブトーク出演

アヴリルラヴィーン Avril Lavigne☆Big生写真☆11495768
7月18日にニュー・アルバム『アンダークラス・ヒーロー』をリリースしたSUM 41が6日、Yahoo!ライブトークに出演し、アルバムについてや出演を控えている<SUMMER SONIC 07>への意気込みを語った。

この日は番組内で生ライヴを行なう予定だったが、メンバーの体調があまり良くないとのことでライヴは急遽取り止めに。その分、本人たちのキャラが伝わる愉快なトークを存分に繰り広げた。

日本に到着してすぐ空港から直行してきたという彼らは、「日本に来てワクワクしてる」と初めからご機嫌な様子でライブトークはスタート。今回のアルバムについてやサマーソニックについてのほか、デリック(Vo)が髪の毛を金髪にした理由や日本の女の子についてなど、幅広いトークで盛り上がった。
最新アヴリル情報は・・・アヴリルランキング

また、スティーヴ(Dr)は終始自分の髪の毛ネタで笑いを誘い、そのたびに話が脱線。そんなスティーヴにデリックは「コイツと一緒にいると、気が休まらない」と苦笑いしていた。

さらに、サマソニではデリックの妻、アヴリル・ラヴィーンとの共演はあるの? という興味深い質問も。そんな中、ふとミキシング・ブースをみると、なんとアヴリル・ラヴィーンの姿が! ニコニコと笑顔で静かに夫の姿を見つめる姿は、なんともかわいらしかった。SUM 41とアヴリル・ラヴィーンは、8月11日、12日に幕張と大阪で開催される<SUMMER SONIC 07>に出演する。

このYahoo!ライブトークのレポートの続きは、後日BARKSでアップ予定...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 フォーリング・アップヒル / リリックス


◆アヴリル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アヴリル関連の無料のレポート情報
WEB2.0に対する韓国のポータルサイトの動向について

ネット上における話題を見極めながら、自分に役立つ情報をつかみたい方は、ぜひ、一読してください。

よく話題にしているWEB2.0をネットショップとポータルサイトが盛んな韓国ではどのように対応しているのかを報告しました。IT先進国と言われ…

【再配布権付】クリック率アップの定番!無料短縮URL作成ツールWEB版

短縮URL作成ツールは、

アフィリエイト用の長いURLを、
それとはわからない短いURLに変更します。

アフィリエイトとは、わからないので、
思わずクリックしてもらえるので、
クリック率アップします。

有料ツールもあ…





スポンサーサイト

2007年08月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。