

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「カワイイ」と「カッコいい」をMIXした「エロ姫」

[それいけ!アンパンマン] サーフTシャツ イエロー 90cm (SA3118)
 『Popteen』4月号によると、「春のテーマは?」という読者アンケートで、「カワイイ系」という回答が上位を独占したようです。そこで『Popteen』ではカワイイ系を「レトロお姉」、「ピュア姫」、「バービー」、「エロ姫」の4つのスタイルに分け提案していたんだけど、注目は「エロ姫」。

ベース黒に、チラッとひらレースとか。どこか一点だけ露出とか。基本エロいけどディテールは姫っていうおNEWなスタイルだよ!
とあるように、新スタイルが誕生。従来のギャルはクールでセクシーな「強めギャル」が大半だったのですが、昨年のエビちゃんブームによる「カワイイ・モテ旋風」で、キラキラ、フリフリの「姫系」にも注目が集まり、その2つがこの春1つになったと。
最新エロ情報は・・・エロランキング

つまり、「カワイイ(姫)」と「カッコいい(セクシー)」という相反するスタイルがついに融合したということです。メンズで例えると、フェミニンっぽいサロンボーイと男っぽいお兄系が合わさり、「サロンお兄」なるスタイルが登場したようなものです。ビックリです。

ギャルがモテ、カワイイ、姫というような概念に近づいているのは確か。 2007年は「モテ(カワイイ)」を「姫」と言い換えて、「姫エロ」というキャッチコピーが生まれそうな予感がします。

 と「 2007年の女性誌のトレンド予想」で書いたのを皆さん覚えてます?どうやら、それが当たったようですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


★送料・代引き手数料無料★EVISU Genes #2000 NO.3「イエロー」(27~36インチ)


◆エロ関連ブログ記事
【女子高生】 マリリンモンローみたい... - EroPic! (エロぴく!) (4月25日18時19分)

おにゃのこ亭新刊情報 - おにゃのこ亭ブログ (4月25日18時18分)

ドンゴンVS長澤? - CRぱちじゃら絵日記2 (4月25日18時17分)

狂気日食 - 生きているということはすばらしい! (4月25日18時15分)

For-Dear~ - 腐男子領域 (4月25日18時14分)

本日の運勢☆~ ◇立川デリヘル「エロ... - ~妖艶瓦版~東京・立川人妻デリヘル... (4月25日18時14分)

気がついたら牝犬奴隷 - 牝犬奴隷あむの夜想曲 (4月25日18時14分)

星月まゆらが何故かスーパーでフェラ... - 毎日無料エロ動画 (4月25日18時13分)



◆エロ関連の無料のレポート情報
CGIの設置はこれで大丈夫!FTPから改行コード変換まで

掲示板にしても、メルマガ配信システムにしても、
自動記事生成ツールにしても、
CGIをサーバに適切に設置しなければ動作しません。


インターネット初心者にとって、
CGIの設置はかなり大変な作業のように感じますが、

実際…

猛獣アダムとイブを使い倒せ。初心者でも出来る簡単カスタマイズ方法

猛獣アダムとイブを買ったけど苦戦をされている
初心者の方は是非ご活用下さい。
せっかくのツールも自分で使いこなさなければゴミ同然です。
私の方法でいじり倒してみませんか。
サーバーも借りた事がなければ、ホームページも作ったことがない…




2007年04月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

