スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【トレビアン】やあ 2chを攻撃した韓国ネットユーザーの皆さん、ようこそバーボンハウスへ

サンワサプライ 耐震サーバーストッパー【税込】 QL-73 [QL73]【デジタル0702】
(´・ω・`)やあ ようこそ、バーボンハウスへ。先日、トレビアンニュースがお伝えした『“8・15”韓国が2ちゃんねるを攻撃開始?』という記事。8月15日に韓国のネットユーザーが『2ちゃんねる』をサイバー攻撃するという騒動で、韓国版・朝鮮日報にもトレビアンニュースの記事が引用されたほど、注目度の高い記事だった。

情報筋によると「確かに『2ちゃんねる』は攻撃を受けたが大きな打撃はなかった」とのこと。今回のような攻撃はこれを含め2回目で、2004年にも同様の攻撃を受けていたものの、今回はそれほど威力のない攻撃だったようだ。「あれ?攻撃始まってる?」「攻撃している人数が少ないのかな?」と思われたほど、貧弱なものだったという。
最新サーバー情報は・・・サーバーランキング



気になる攻撃方法だが、誰もが予想していた通り、サイトの更新を繰り返してサーバーに負荷をかけるというものだった。韓国の2ちゃんねる攻撃は、クラッキングでアクセス不可にするという高度な攻撃はされず、“微笑ましい終わり方”をしたといえるだろう。

そんななか、「日本に勝利した!!」と思った韓国人もいたようだ。『2ちゃんねる』には“バーボンハウス”という文章があり、その罠にひっかかったのである。バーボンハウスとは、リンクをクリックさせておいて、飛んだ先に……

「(´・ω・`)やあ ようこそ、バーボンハウスへ。」

……と書かれたページがあり、意図したページではないページに飛ばして騙すというもの...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


カンタンにドリップコーヒーを飲みたいアナタへ♪ドリッパーがビルトインの斬新アイデアがステ...


◆サーバー関連ブログ記事
覚醒ヒロイズム(byアンティックカフ...
... カップでは味が薄いような…緑色カップでは 酸味が強い感じがする・・・・人間の味覚とはいい加減だてぇぇ ホット珈琲の場合サーバーからカップへ注ぐことによって10℃も下がってしまう しかもたくさんの種類が発売されていますよね。 ...

耳寄りお徳情報
NTTのレンタルサーバーご紹介。

榮倉奈々 グラビア アイドル お宝 画...
... コメント ミナコ 香里奈 トラック バック 掲示板 美容 美 セレクション 五十嵐 圭 非公式 ファンブログ 赤外線 フィード 素材 提供 防腐 剤 ホームページ アフィリエイト レンタル サーバー はてなブックマーク livedoor クリップ この記事のカテゴリー ...

北の国から♪
... まぁ、ぷにょ☆に言わせれば「アクセスが多すぎてサーバーがダウンするのは分かりきってるから、あえて先にシステムを落としておこうって腹だろ?」・・・・・なるほど~、納得。 数日前に北海道より素晴らしい贈り物が!! その日の我が家の夕食でござい ...

昨日のQMA
昨日は日記を投稿しようとしたら、サーバーのメンテ中だとかで書いた日記が全部消えてしまいました;; 一所懸命かいたのに・・・(´・ω・`) まあ、それは置いといて昨日のQMA。 予告どおり、いつもとは違うお店に行ってみました。 ...

延長戦ありました
おはようございます ブログはサーバーメンテのため、午前中はお休み。 ようやく更新 昨日の反省会。 ビデオ撮影をしていたので、それぞれの打席のバッティングフォームなどをチェック ちゃんと反省会やりましたよ(笑) しか~し! 昨日はここで ...

負荷テストイベント@@
... マップ内にモンスターを召喚し、多くのユーザー様にお集まりいただくことで、 ゲームクライアント・サーバーへの負荷を計測させていただきます。 ------ てことで、時間に30分くらい遅れて参加してみましタ。 ...

フレンドトラストキャッシング 金融 ...
... 融資 回答 者 年 キャッシングドクター 利用 級 金融 預金 円 万 申込 業界 可能 ローン 即日 グループ 情報 月別 勧め 証 源泉 費 限度 学生 都 方 自動車 ASTEX 日新 機関 サーバー 希望 固定 セレクト 主婦 キャッシュマート 結果 安定 キティ



◆サーバー関連の無料のレポート情報
ブログには欠かせない最強の■無料・アクセスアップに使えるツールとは

完全無料でブログには欠かせない最強の
アクセスアップに使えるツールが結構あるんです。
知らないともったいないです。
例えば、
・Yahoo合格度チェック診断
診断をしながらあなたのHPのレベルアップ
・サーチエンジン一発登録


初心者でもできる!Seesaaブログにファイルをアップロードする方法

メルマガの読者を増やすために無料レポートを作成したけど、
自分のドメインやサーバーも持っていない。

まぐぞう、メルぞう、スゴワザ、レポートGPS、
フリーブックでPDFを配布したいけど、どうしよう。

と悩んでいるネットビジネ…





スポンサーサイト

2007年08月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

