スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【必見!他社事例で自社業務を改善 プレミア グローバル サービス・事例集Vol.13】 自動の音声配信で、売

ゼブラ「手書きネットオフィス(ATL2)」
■ソリューション
Accounts Receivable Management Solutions (売掛金管理ソリューション)

■顧客
某大手自社ブランド クレジットカード会社

■ビジネス上の課題
このクレジットカード会社では、売掛金回収率の向上と経費削減を同時に解決する方法を常に模索していました。

具体的には、人間の肉声の強弱と切迫感を利用して、初期段階および最終段階にある債務者との連絡にかかるコスト効率の向上を図りたいと考えていました。しかし経営陣は、同社の既存のテクノロジーとの統合に、複雑な手順を要するソリューションの承認には躊躇していました。

■ソリューション
同社は事前自動ダイヤル機能の補完手段として、PGSの売掛金管理ソリューションを採用しました。
最新aspサービス情報は・・・aspサービスランキング

このソリューションは、債務者へのリマインドコールが必要となった際に、回収プロセスの初期段階にある債務者を対象に利用されました。

一方で、回収代行業者を利用するにはコスト効率が悪く支払いの滞っている回収プロセス最終段階の顧客に連絡を取るためにも使われました。

その他、顧客名、残高等の顧客情報を自動音声に挿入する際には、テキスト・トゥ・スピーチ(Text to Speech)テクノロジーが、また、債務者の支払いに関する電話を回収代行業者へ転送する際には、ホットキートランスファー(Hot Key Transfer)の機能が同時に用いられました。

■成果
売掛金管理ソリューションにより、以下の成果が即座に得られました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【Vista対応版】 インクリメント・ピー ネットショップ・オーナー2 [WIN/日本語] (IPCR-8337)


◆aspサービス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆aspサービス関連の無料のレポート情報
ライブドアブログ完全リスクフリー化計画

ライブドアブログ完全リスクフリー化計画~オリジナルメールアドレスもゲット♪~

ライブドアブログを利用していて、突然サーバーがダウンしたらどうしますか?
このレポートには、ブログサービス停止へのリスク回避方法と、
同時に独自のメール…

無料!で独自配信します!?~まぐまぐにはあきれました!!~

まぐまぐのネームバリューはなくなりますが。。。。

この方法だと低額、もしくは無料で独自配信が出来てしまいます。

小規模メルマガの人こそ、この方法を利用してほしいです!!!!
(必要なもの、少しの作業、センドメールの使えるサーバ…





スポンサーサイト

2007年08月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2007年08月29日 編集












管理者にだけ公開する

