スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“ もしもアヴリルが日本人ならこんな感じ?” 「ナゴリユキ」の彼女がメジャーデビュー!!

Cool !! アヴリル ラヴィーン Avril Lavigne ツアー メッセージTシャツ "Go Ahead. Make my...
ハーフの女の子が半分英語で、かぐや姫の名曲「なごり雪」を歌い、そしてその曲がインディーズでバカ売れしている、というニュースを見たとき、“あぁー、イロモノか”とは思わなかっただろうか。

少なくとも私は思った。なぜなら、歌詞が、

<As I sit with you waiting fot your train / 時計を気にしてる / 季節はずれの snowflakes begin to fall>

だったから。ちなみに、原曲の歌詞は以下。

<汽車を待つ君の横で / ぼくは時計を気にしてる / 季節外れの雪が降ってる>

正直なところ、“直訳ロック・王様の逆輸入バージョンしかも日英混在編”くらいにしか思っていなかった。

そんなキャット・マクドウェルが、KATとなり、9月12日に1st EP「Rock'n roll boys club-e.p.-」でメジャーデビューを果たす。
最新アヴリル情報は・・・アヴリルランキング



はっきり言う。音を聴いてド肝を抜かれた。

タイトルの曲の「Rock'n roll boys club」が最高にカッコイイ。気持ちよく歪んだギターとタイトなリズムが実に耳に心地よい。さらに日本・英語混在のKATのヴォーカルがこれまた最高! 先に王様の名前を挙げたので、再びたとえるなら、“日本育ちのアヴリル・ラヴィーン”といった感じ。ニュージーランドで過ごしたとはいえ、5歳まで日本にいたおかげで日本語は流暢だし、当然英語の発音も綺麗。欧米、もしくは韓国あたりのアイドルがJ-POPを日本語で歌ったような不自然さや、日本人がわざと英語っぽく歌ったような変な癖のある歌ではなく、音がすごく自然に耳に入ってくる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【送料無料選択可!】ボーンズ・ツアー2005 ライヴ・アット・武道館 [3ヶ月限定生産] / アヴリ...


◆アヴリル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アヴリル関連の無料のレポート情報
【タブブラウザ】を使ってあなたのブラウジングスピードを2倍に方法

あなたは今WEBブラウザに何をお使いですか?

正確なところはわかりませんが、現在日本のユーザのブラウザシェアは7割がIE、2割がFirefox、1割がその他というデータがあります。

ここではその他1割の中のsleipnirという…

簡単♪WEB上に安全にファイルを保存する方法

WEB上にファイルを保存できたらいいな~って思ったことありませんか?

例えば、急用で長期外出した時、ネットカフェに行ってもファイルがないばかりに何もできなかった事ありませんか?

例えば、新しいPCにファイルを移動するのが大変だっ…





スポンサーサイト

2007年09月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。