スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワンビ、遠隔データ消去サービス「トラストデリート ASP v1.5」を発表

CMS構築成功の法則
 ワンビは9月7日、PCデータを遠隔から消去できる「トラストデリート ASP v1.5」を発表した。価格はオープンで、販売元は大塚商会となる。

 同製品は、HDDにある個人情報や機密データなどを遠隔から消去できるaspサービス。例えば、同サービスに登録したPCが紛失や盗難にあった際、管理者がaspサービスを介してサーバに指示を送るだけで対象データを消去できる。
最新aspサービス情報は・・・aspサービスランキング

また、不可視タイマー機能が搭載され、インターネットに未接続時でもデータを隠すことができる。

 従来の製品は、PC内の消去データを事前に設定する必要があったが、新バージョンでは消去時にフォルダ指定ができるようになった。また、登録したID情報などをCSV形式で取り込み、数百~数千台のPCを一括管理できる機能も追加された。
【ASP】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


ASP白書


◆aspサービス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆aspサービス関連の無料のレポート情報
無料で会員制サイトを作る方法

あなたは会員制サイトを作るのがとても難しく、手間とお金がかかるものだと思っていませんか?
ここでご紹介する方法を利用すれば、会員制ビジネスを始めることも無料で出来てしまいます。

対象:
・シーサーブログ利用者
・独自ドメイン・レ…

サイトの量産化に適したレンタルサーバーはどこだ!

レンタルサーバーなら、サイトを突然消去される心配も無くアフィリサイトを量産できます!

「でも一体どのサーバーが良いの?」

そんな声にお答えして、人気のレンタルサーバー4社を比較してみました♪

そして私が実際に借りたレンタル…





スポンサーサイト

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。