スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Sun、『Windows Server』をインストールした x64 サーバーを販売へ

カンタンにドリップコーヒーを飲みたいアナタへ♪ドリッパーがビルトインの斬新アイデアがステ...
Sun Microsystems (NASDAQ:JAVA) の幹部が、Microsoft (NASDAQ:MSFT) の『Windows』をことあるごとに複雑にもつれ合った「毛のかたまり」呼ばわりした時代はとっくに終わっている。両社が12日に発表した共同声明は、過去の敵対感情を完全に払拭するために打ち込んだ杭だったのかもしれない。

Sun は、Microsoft と OEM 契約を結び、Microsoftの『Windows Server』を Sun の製品に搭載して販売することで合意した。両社の関係がここ3年半の間に友好的になりつつあったことを考えれば、今回の合意はそれほど大きな驚きではない。

「われわれの (x64) 製品ライン全体で、Windows Server が予めインストールされた製品を購入できるようになる」と、Sun のシステム担当副社長 John Fowler 氏は、今回の合意発表のために両社が開いた共同電話会見で述べた。
最新サーバー情報は・・・サーバーランキング



声明によれば、Sun の x64 サーバーで90日以内に『Windows Server 2003』が利用できるようになる。

「(今回の合意は) 64ビットコンピュータへの当社の取り組みを示す1つの例だ」と、Microsoft のサーバーおよびツール販売ソリューショングループ担当副社長 Andrew Lees 氏は電話会見で語った。

ただし、2008年に出荷される『Windows Server 2008』も Sun が OEM 販売するのかどうかについて、両社は明らかにしなかった。今回の合意は、最新の市販製品である Windows Server 2003 を対象としたものだと両社は説明している。

また、Sun と Microsoft は、両社の仮想化技術を互いのプラットフォーム上で動かせるようにする取り組みを予定している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


I-O DATA製★DR333E-512M★DDR 512MB PC2700 CL2.5★ECC付★


◆サーバー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サーバー関連の無料のレポート情報
ピッタリな方法を選んでメルマガ独自配信にチャレンジ!

独自配信 と、一口に言っても、

    ・CGIを使って自分のサーバーから配信
    ・メール系のソフトを使って配信
    ・独自配信スタンド(有料・無料)を使用して配信

と、おもに三種類の手段があります。

この無…

携帯サイトが作れてアクセスアップもできる。サクっと使える例文付き!

このレポートをお読みいただければ、
PCのホームページを作る1/10くらいの労力で、
簡単に携帯ホームページが運営できるでしょう!
そして自分に出来るかな?というPC初心者の方にも、
解り易いレポートになっております。

内容の…





スポンサーサイト

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。