スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【HERO’S】9・17KIDがブラジル人と柔術特訓!「ビビアーノが俺を極めるのは難しい」

TOMMY JEANS トミー ジーンズ  ブルゾン 白[リサイクル]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000000-gbr-fight
 9月15日(土)神奈川県内のホテルにて、9月17日(月・祝)神奈川・横浜アリーナで開催されるTBS主催『OLYMPIA HERO’S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦』の個別記者会見が行われた。

 今大会で柔術世界王者のビビアーノ・フェルナンデス(ブラジル)を相手にHERO’S復帰を果たす山本“KID”徳郁(KILLER BEE)。取材の中でKIDはビビアーノ対策として、ブラジル人の柔術家とトレーニングをしたことを明かし、「寝技もやってみようかな。俺をビビアーノが極めるのは難しい」とレベルアップした寝技に自信をのぞかせた。

――久しぶりのHERO’Sを前にどんな心境ですか?
「早くやりたいなって思ってます」

――レスリングの試合に出る心境とは違いますか?
「レスリングとは違うけど、こっちのリングの方が慣れているし、全然、問題ないっすね」

――仕上がり具合はどうでしょう?
「いつも通りですよ。
最新WEB情報は・・・WEBランキング

今回、ブラジル人のべッチーニョって柔術家と寝技をやって、自信ついて。立ちでやるのが一番安全だけど、寝技もいいかな。俺が極めることはないと思うけど、俺を極めるのは難しいでしょう」

――ビビアーノ戦に向けてブラジルからコーチを呼んだんですか?
「いや、たまたま(べッチーニョが)ブラジルに来ていて、縁があって練習することになったんです。ギは着ないでやってました」

――寝技のディフェンスが中心ですか?
「ディフェンスもそうだし、極めもやってきましたよ」

――試合でやってみたい技はありますか?
「チョーク系が得意ですね...

ニュースの続きを読む


BURBERRY LONDONバーバリーロンドン Gジャン 黒[リサイクル]


◆WEB関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆WEB関連の無料のレポート情報
無料でメルマガ配信スタンドを設置しよう!(CGI付き)

ここのところ、たくさんのネット起業家やメルマガ配信者が、まぐまぐなどの無料配信スタンドから、有料の独自配信スタンドへ切り替えています。

しかし、このレポートでは、今現在、有料にする余裕がない方や、読者数がそれ程多くないので、有料に出来…

短縮URL&高機能アクセス解析ツール「ShortURL AccessAnalyzer」 CGIスクリプト

短縮URL・圧縮URL・転送URL作成機能に、
独自の高機能なアクセス解析が付属したCGIスクリプトです。

TinyURLと同じような、あなたの独自ドメインの短縮URLが作成できます。

転送方法は3種類(ヘッダ・メタタグ・フレ…





スポンサーサイト

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

