スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第5回「Web人大賞」に輝いたのは、モバゲータウンの仕掛け人

ウエスタンエディションスケートボード N.Thayer"MEIHEW"【0920kaiin】
 「Webクリエーション・アウォード」は今年で5回目。ネットで候補者を広く募集した初めての年でもある今年の受賞者がついに発表された。受賞者選びには選考者も苦労したであろう、その多彩な顔ぶれとは??

社団法人日本アドバタイザーズ協会のWeb広告研究会が主催する「Webクリエーション・アウォード」は、コンテンツやプロジェクトに携わることでWebの世界に貢献した人を発掘し、「Web人」として称える賞で、今年で5回目を迎える。その受賞者が9月11日に発表された。

 Webの世界に最も貢献したWeb人に贈られる「Web人大賞」に輝いたのは、 ディー・エヌ・エーの畑村匡章氏。携帯向けのSNS&ゲームサイトとして大人気の「モバゲータウン」の仕掛け人としての手腕が評価された。
最新WEB情報は・・・WEBランキング

また、変化の早いWebの世界において2006~2007年で最も貢献したWeb人に贈る「Web人 of the year」は、通信と放送を近づけるサービスとして「kikeruツールバー」などを提供したIBC岩手放送テレビの上路健介氏。Web界への貢献者に贈られる「Web人貢献賞」は、「インターネット白書」の編集に10年以上携わったインプレスR&Dの錦戸陽子氏が受賞した。

 そのほかにも優れたサービスのクリエイターや貢献者に対して「Web人賞」が贈られた。受賞者は、赤松洋介氏(サイドフィード)、家入一真氏(paperboy&co.)、大浜史太郎氏(ゼイヴェル)、田中麻利夫氏(スープレックス)、津田全泰氏(フォートラベル)、土屋敏男氏(日本テレビ放送網)、藤崎実氏(読売広告社)、和田亜希子氏(バードハウス)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


人気のネルシャツにトレンドを加味。ロールアップチェックシャツ今季、注目のネルシャツがチョ...


◆WEB関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆WEB関連の無料のレポート情報
【タブブラウザ】を使ってあなたのブラウジングスピードを2倍に方法

あなたは今WEBブラウザに何をお使いですか?

正確なところはわかりませんが、現在日本のユーザのブラウザシェアは7割がIE、2割がFirefox、1割がその他というデータがあります。

ここではその他1割の中のsleipnirという…

簡単♪WEB上に安全にファイルを保存する方法

WEB上にファイルを保存できたらいいな~って思ったことありませんか?

例えば、急用で長期外出した時、ネットカフェに行ってもファイルがないばかりに何もできなかった事ありませんか?

例えば、新しいPCにファイルを移動するのが大変だっ…





スポンサーサイト

2007年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。