

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ソフトバンク 涌井打って4連勝

【DVD】2006福岡ソフトバンクホークス公式DVD「鷹盤」松中信彦 / スポーツ

 【ソフトバンク9−3西武】東京で目覚めたソフトバンク打線が西武の若きエースものみ込み、4連勝を飾った。

 5回、柴原とブキャナンの連打で無死一、三塁とし、森本が右中間へ同点三塁打。骨折で離脱中の川崎に代わり、遊撃でプレーする8番打者が値千金の同点打を放つと、1死後、大村、本多、多村の3連打で涌井を今季最短KOに追い込んだ。

 「1試合を大事に、しっかりとした仕事ができるように」。あくまで謙虚な森本だが、王監督は12日以来となる本拠地での一戦で、難敵を攻略したとあり「森本が(涌井を)狂わせたよ」とご満悦。
最新ソフトバンク情報は・・・ソフトバンクランキング

「4月、5月はチームの態勢を整えるのが大事。ここで離されるとしんどいからね」と指揮官は首位接近の話題には乗ってこなかったが、14安打9得点の猛打に表情は自然と緩んだ。

 ≪涌井5失点KO≫プロ初のスライド先発となった西武・涌井が5回に突如崩れ、5失点KO。開幕からの連勝は4で止まり「スライドは全然影響なかったけど、5回は力んで甘く入った。悔いが残ります」とうなだれた。中継ぎ陣も打ち込まれて2位転落。伊東監督は「(涌井は)あの回だけだったな。今まで頑張っていたし、こういう日もある」とサバサバした表情で前を向いた。



(引用 livedoorニュース)


ランクB:NDBC01


◆ソフトバンク関連ブログ記事
映画DAY - 飛行少年 (4月28日13時47分)

★球界拾い読み情報★球界他事ログ 各... - 天晴!電脳CS天国 (4月28日13時45分)

4月29日は昭和の日…なつかしシリーズ... - 本郷総合学習プラザ (4月28日13時41分)

Amazon.co.jpのモバイルサイト「Amazo... - ウィルコム お知らせとニュース (4月28日13時39分)

[ゲーム]ゲームポット、5月1日よりバ... - ホットキーワード (4月28日13時38分)

新連載や監修や…… - □■□恋に効く魔法の言葉□■□ (4月28日13時37分)

台湾の友達光電<2409.TW>の第1四半期... - ソフトバンク携帯電話、ドコモケータ... (4月28日13時32分)

さらに(BlogPet) - HAPPY PLACE (4月28日13時21分)



◆ソフトバンク関連の無料のレポート情報
短縮URL&高機能アクセス解析ツール「ShortURL AccessAnalyzer」 CGIスクリプト

短縮URL・圧縮URL・転送URL作成機能に、
独自の高機能なアクセス解析が付属したCGIスクリプトです。

TinyURLと同じような、あなたの独自ドメインの短縮URLが作成できます。

転送方法は3種類(ヘッダ・メタタグ・フレ…

無料でメルマガ配信スタンドを設置しよう!(CGI付き)

ここのところ、たくさんのネット起業家やメルマガ配信者が、まぐまぐなどの無料配信スタンドから、有料の独自配信スタンドへ切り替えています。

しかし、このレポートでは、今現在、有料にする余裕がない方や、読者数がそれ程多くないので、有料に出来…




2007年04月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

