スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポール・オッテリーニCEO基調講演

SUUNTO OBSERVERーLTT
 IDF初日の朝は、米国開催のIDFでは恒例となっているポール・オッテリーニ社長兼CEOの基調講演が行なわれた。ここでは11月12日の発表が正式に予告された45nmプロセスの製品群や、マイクロアーキテクチャを変更する次世代CPU「Nehalem」の動作デモなどが実施された。

●32nmプロセスのSRAMシリコンを公開

 今回のポール・オッテリーニ氏の基調講演は「EXTREME to MAINSTREAM」と名付けられたもの。冒頭で示された例では、現在はスターバックスの店頭でPCを広げ、無線LANに接続し、MP3プレーヤーを利用するような光景は当たり前になったわけだが、これが5年前はEXTREMEな姿であり、10年前には想像すらできない姿であった。
最新サーバー情報は・・・サーバーランキング

これがEXTREME……革新的なテクノロジーがメインストリームへ浸透した姿であり、講演内容は次にこうした流れを生むために登場する製品やテクノロジーが次々に飛び出すものとなった。

 最新技術を市場に普及させるにあたって、Intelが持つ能力の1つがプロセステクノロジーだ。今年(2007年)後半にも45nmプロセスの製品が市場に投入されることは、これまでのIntelの講演でも紹介されてきた。これは、ハフニウムを利用したHigh-kメタルゲートトランジスタにより、リーク電流を10分の1以下に抑え、20%のトランジスタパフォーマンス向上を達成したことによって生み出されたプロセスだ。

 そして、Intelは2年ごとに新しいプロセスを生み出しており、次は2009年の目標となる32nmプロセスとなる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


SUUNTO OBSERVERーTT


◆サーバー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サーバー関連の無料のレポート情報
ライブドアブログ完全リスクフリー化計画

ライブドアブログ完全リスクフリー化計画~オリジナルメールアドレスもゲット♪~

ライブドアブログを利用していて、突然サーバーがダウンしたらどうしますか?
このレポートには、ブログサービス停止へのリスク回避方法と、
同時に独自のメール…

無料!で独自配信します!?~まぐまぐにはあきれました!!~

まぐまぐのネームバリューはなくなりますが。。。。

この方法だと低額、もしくは無料で独自配信が出来てしまいます。

小規模メルマガの人こそ、この方法を利用してほしいです!!!!
(必要なもの、少しの作業、センドメールの使えるサーバ…





スポンサーサイト

2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。