スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【必見!他社事例で自社業務を改善 プレミア グローバル サービス・事例集Vol.18】 音声とEメール配信に

ASPサービス・ガイド(2001)
---------------------------------------------------------------------
「当社は、PGSのEメールおよび音声ソリューションを利用して、イベント通知プロセスを自動化しました。以前は通知作業要員として派遣社員を雇っていましたが、コストがかかる上に、会社としてこの業務の対応に負担を感じていました。現在は、イベント参加率は確実に向上し、作業負荷が緩和されたことで、新たな収益獲得機会も拡大しました」

オンラインリサーチ会社
顧客サービス担当 バイスプレジデント
---------------------------------------------------------------------

■ソリューション
Notifications & Reminders Solutions (通知及び催促ソリューション)

■顧客
某オンラインリサーチ会社

■ビジネス上の課題
このオンラインリサーチ会社は、従業員が手作業で実行する独自のアラートシステムを利用してイベント開催の通知・リマインド作業を行っていましたが、迅速性や一貫性に欠ける上、単調な作業でした。
最新aspサービス情報は・・・aspサービスランキング

そのため同社では、このコミュニケーションプロセスの効率化を図るため、コスト効率の高い通知やリマインドが出来るサービスを模索していました。

■ソリューション
PGSの通知及び催促ソリューションは、同社のビジネスニーズにシームレスに対応する最適なソリューションを提供しました。コストの削減につながるだけでなく、このソリューションは操作と導入が容易で、大幅な効率化とサービスの改善をもたらしました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いますぐはじめるドロップシッピング


◆aspサービス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆aspサービス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

