スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.09.22)

アヴリル・ラヴィーン/アンダー・マイ・スキン(期間限定スペシャルプライス盤)(CD)
●ブリトニー・スピアーズは、裁判所から薬物検査や飲酒制限を命じられた直後の18日夜にも、ハリウッドのクラブを深夜までハシゴして、アヴリル・ラヴィーンらとパーティしていたらしい。

●ジェニファー・ロペスは、「双子を妊娠中で来春出産予定!」との報道を全面否定した。

●フー・ファイターズのデイヴ・グロールは、パリス・ヒルトンが大嫌いらしい。「パリスはどうしようもない役立たず」で「あんなに不快なものは他にない」と嫌悪感をあらわにしている。

●そのパリスは、俳優エイドリアン・グレニアーとの熱愛を否定し、最近はスウェーデン人のイケメン観光客とデートしているらしい。

●ジャスティン・ティンバーレイクが7月にオープンしたNYのレストラン『Southern Hospitality』は、New York Times紙のレヴューで絶賛されたそうだ。
最新アヴリル情報は・・・アヴリルランキング



●リンジー・ローハンは、リハビリ施設で知り合った40代の既婚男性と関係を持ったとして、男性の妻から非難されているらしい。

●女優キルスティン・ダンストと別れたジョニー・ボレルは、今週ロンドンで開かれたパーティで、故ダイアナ元妃とともに事故死したドディ・アルファイド氏の妹カミラと、親しそうに腕を組んでいる姿を目撃された。

●オジー・オズボーンの妻シャロンは、オジーと恋に落ちる前はジョン・レノンと結婚したかったそうだ。

●ユダヤ教の神秘主義思想カバラに傾倒するマドンナは先週、ユダヤ暦の新年を迎えたイスラエルを訪れてペレス大統領に面会し、「私はユダヤ教の特使です」と発言したらしい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[期間限定][限定盤]アンダー・マイ・スキン/アヴリル・ラヴィーン[CD]


◆アヴリル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アヴリル関連の無料のレポート情報
【再配布権付】【激震】現役WEBデザイナーによるSEOの考え方とノウハウ

【再配布権付】★激震★現役WEBデザイナーが教えるSEOの考え方と実践ノウハウを凝縮したレポート。
現在でも存在するサイトYST12,000,000件中第1位の実績紹介もあり。
このレポートをあなたの特典として、再配布することもできます…

お勧め物件!? 99%の人が陥る こんな意外な落とし穴?

突然ですが、あなたのお住まいは
賃貸ですか? 持ち家ですか?
わたしの棲家は賃貸ですが、契約更新が目前に迫っています。
これを機に! ・・・・・・・・・なんて思わなくも無いんですよね。

月々に支払う家賃と、さしてかわらぬ金額のロ…





スポンサーサイト

2007年09月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。