

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【仕事と生活の情報源】水曜┃Finance 金融、会計、税制、財政、運用手法、金融工学、金融業など

Dirty Little Secrets
【PJ 2007年09月19日】- 世界的なリサーチ会社ガートナーの調査によると、日本の知的労働者のワークスタイルには、着実な変化が認められます。長い間ビジネスマンの情報源は紙媒体でしたが、ネットがこれを上回ったのです。

【仕事と生活の情報源】は、ネットに公開される無数の情報の中から、信頼性が担保されているコンテンツに絞ったうえで、仕事と生活の目線でこれを選別、編集したクリップ集です。

60文字以内コメント付き。タイトルとコメントを頼りに、必要な情報を各URLから入手してください。

月曜:Business 火曜:Economy 水曜:Finance 木曜:Works 金曜:Global

┃Finance
金融、会計、税制、財政、運用手法、金融工学、金融業など

●ヘッジファンドの破たん、例年上回る記録的な水準に
http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-274708.html?C=S
特に、コンピュータープログラムに頼って売買執行する戦略を採用しているファンドは影響が大きい。
最新dir情報は・・・dirランキング



●個人金融投資における国際分散投資
http://www.nomura-am.co.jp/market/report/shiten/0709/
住宅価格の上昇時(不良化率低位)構築されたモデル、そしてそれをベースにした格付けメカニズムが機能不全に陥ったのが事の本質。

●宴の終わり~サブプライムローン問題の意味~
http://jp.fujitsu.com/group/fri/column/opinion/200709/2007-9-2.html
融資担当者が審査現場で得る、現状への感覚的理解...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


Research Directions in Computational Mechanics


◆dir関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆dir関連の無料のレポート情報
猛獣アダムとイブを使い倒せ。初心者でも出来る簡単カスタマイズ方法

猛獣アダムとイブを買ったけど苦戦をされている
初心者の方は是非ご活用下さい。
せっかくのツールも自分で使いこなさなければゴミ同然です。
私の方法でいじり倒してみませんか。
サーバーも借りた事がなければ、ホームページも作ったことがない…

【初心者安心簡単】図解入特典ファイル送信方法とファイル置き場

【初心者さんでも簡単・安心】
図解入り再配布可能特典ファイル送信方法と特典ファイル置き場作成


再配布可能な特典をもらったんだけど、
ホームページ作成したことないし
CGIもわからないから再配布の仕方がわからない・・・。








2007年09月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

