スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Dir en grey、新シングルを語る<第一弾>

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 浦安鉄筋家族 Vol.2 最終巻 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-0628
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000959-bark-musi
あの『THE MARROW OF A BONE』から8ヵ月。Dir en greyのニュー・シングル、「DOZING GREen」がいよいよその全貌を現そうとしている。今回はまず、間もなく佳境を迎えようとしている<TOUR07 DOZING GREen>でも先行披露されてきた、この表題曲に関する話をお届けしよう。もちろんこのインタビューは、ここで完結するわけではない。この楽曲にまつわるさらに深い部分や、同時収録されている「HYDRA -666-」については、次回10月24日の更新分で明らかにしていく。

――そもそも『THE MARROW OF A BONE』の“先”を示すものとして、どういう楽曲が必要だと考えていたんでしょうか?

薫:特に“こういうものであるべき”というのはなかったですね。
最新dir en grey情報は・・・dir en greyランキング

ただ、『THE MARROW OF A BONE』を突き詰めて作ったからこそ、いい意味でそこからの反動みたいなものはあったし、今までのDir en greyにはなかったものにしたいという意識は、多少なりともありました。わかりにくい言い方かもしれないですけど、従来のDir en grey然とした匂いもありながら、なおかつ今までになかった感じにしたかったというか。実際、この「DOZING GREen」には、ちょっと昔の自分たちの雰囲気に通ずるものもあると思うんです。でもパーツごとに見てみると、すごく違うことをしていて、現在向かおうとしてる方向に突出した感じにもなってるというか。ただ、そういうことを最初から狙っていたわけではなくて、やってるうちにこうなったんですけどね...

ニュースの続きを読む


フリーウィル Dir en grey/THE MARROW OF A BONE


◆dir en grey関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆dir en grey関連の無料のレポート情報
【再配布権付】クリック率アップの定番!無料短縮URL作成ツールWEB版

短縮URL作成ツールは、

アフィリエイト用の長いURLを、
それとはわからない短いURLに変更します。

アフィリエイトとは、わからないので、
思わずクリックしてもらえるので、
クリック率アップします。

有料ツールもあ…

お勧め物件!? 99%の人が陥る こんな意外な落とし穴?

突然ですが、あなたのお住まいは
賃貸ですか? 持ち家ですか?
わたしの棲家は賃貸ですが、契約更新が目前に迫っています。
これを機に! ・・・・・・・・・なんて思わなくも無いんですよね。

月々に支払う家賃と、さしてかわらぬ金額のロ…



,,,

スポンサーサイト

2007年10月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。