

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【中華芸能】飛輪海・ウーズンがドラマ『阿鼻剣』でカンフーの達人に

いーぐる⇒ メ在庫30台以上 イヤホンマイク【イヤホンマイク】 AUDIO-TECHNICA ATT-704BK
 『インファナル・アフェア』シリーズや『頭文字D THE MOVIE』などを手がけた香港の著名監督・劉偉強(アンドリュー・ラウ)が、ドラマ『阿鼻剣』を製作する。主演男優を演じるのは誰かと注目された中、最終的に呉尊(ウーズン)と胡宇〓(フー・ユーウェイ)に決定したそうだ。(〓は山かんむりに威)

 すでに撮影準備を進めているというウーズンとユーウェイ。武術の特訓のため、北京に滞在していたという。「北京にはとにかくたくさん服を持っていったよ。だって洗濯ができなくて困るかもしれないからね」と笑ったウーズン。大作ドラマの主演を務めることに緊張する様子はなく、リラックスしながらコンディション作りに励んでいるようだ。
最新CGI情報は・・・CGIランキング



 ラウ監督は「今回の武術訓練にあたって、24時間体制の警備を配置した。映画情報が漏れないようにするための対策で、また人気者2人のガードを徹底するためでもある。作品中ウーズンは書生の雰囲気を持つエリート系で、ユーウェイは体育会系のキャラクターになる予定。武術の訓練に励んだ2人は、カンフーの達人に見える」と意欲作への自信をのぞかせた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・CGI?y=2007&d=0929&f=entertainment_0929_001.shtml"> フェイルンハイ・ウーズン、映画界進出を希望 (2007/09/29)
・CGI?y=2007&d=0921&f=entertainment_0921_001.shtml"> http://news.searchina.ne.jp/disp.CGI?y=2007&d=0921&f=entertainment_0921_001.shtml (2007/09/21)

■CGI"> アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>ホットトピックス  >
(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ メ在庫30台以上 コンパクトガンマイクロホン【コンパクトガンマイクロホン】 AUDIO-...


◆CGI関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆CGI関連の無料のレポート情報
【再配布権付】チェック5分、再配布権付レポートを半永久的にGET

アフィリエイトの特典などに使える再配布権付無料レポート

皆さんどうやって探していますか?

いい加減めんどくさくなって、

Leeに頼んで、簡単に見つけれるようにしてもらいました。

しかも、半永久的に使えます。




100年前から伝わるダイレクトマーケッティングの真実

ヤニクシルバー。若干33歳にしてインターネットマーケティング・インフ
ォメーションビジネス・ダイレクトレスポンスマーケティング業界のリーディ
ングエキスパートとして世界中に知られている。インターネットでビジネスを
展開するものでその名…






2007年10月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

