スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

便利になり続けるハッカー向けサービス

でんすけ⇒ ウォータープルーフケース 【防水ケース】 CANON WP-DC5 ウォータープルーフケース
最新のインターネット犯罪の傾向を調査しているセキュリティ研究家が、大規模なボットネットを用いるウェブサイトを発見したと、『PC World』が伝えている。このサイトの新しい点は、ボットネットの運営者はPCを感染させるごとに、クライアントに請求を行っていることのようだ。

サイトのフロントエンドはloads.ccとなっていて、マルウェアを仕掛けたウェブサイトではないようだ。しかし、『PC World』では、今後、マルウェアを仕掛けられる可能性があり、また閲覧者のIPアドレスが記録されているかもしれないとして、loads.ccにはアクセスしないように強く勧めている。

loads.ccの運営者はPC数百万台という規模のボットネットをコントロールしているとみられている。
最新CGI情報は・・・CGIランキング

そして、そのボットネットのサイズと利用可能状況について、リアルタイムで情報を提供する。

料金請求は、ボットネットを用いて、クライアントが選んだマルウェアで一般ユーザのPCを感染させることができると発生する。発見時の料金は、マルウェア“ロード”、もしくはPCへのインジェクション成功1件につき20セントだったという。

loads.ccは、“サービスベースのハッキング製品”だ。業務終了時には、依頼主が感染させたPCのIPアドレスのリストとともに、請求書が送付される。依頼主はこれらのPCを用いて、スパムを送信したり、キーロガーを感染させてオンラインバンキングなどの極秘個人情報を盗み出すことができる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ○メ在庫~30台 スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 8【アニメ】 BANDAIV...


◆CGI関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆CGI関連の無料のレポート情報
(有料)レンタルサーバーをず~っと無料で使い続ける裏技?

ネットビジネスをやるには、
やっぱりサーバーが必須。

各社料金は様々ですが、できるだけ安くあげたいものですね。

そこで、某社のレンタルサーバーを
“タダで”使い続ける裏技(?)をこっそりお教えします。…

失敗しないためのレンタルサーバー選び8つのポイント

失敗しないためのレンタルサーバー選び8つのポイント

このレポートは、これからレンタルサーバーを借りる人への失敗しないためのマニュアルになっています。

初心者にとってレンタルサーバーってどこがいいの?

レンタルサーバーって何…





スポンサーサイト

2007年11月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。