

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やっと本格始動!F4ジェリーの新ドラマ「籃球火」がクランクインへ―台北市

★初回特典付!東京ジュリエット~東方茱麗葉~ DVD-BOX【9枚組:本編8枚+特典1枚】(飛輪海...
2007年11月21日、F4のジェリー・イェン(言承旭)、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)、ショウ・ルオ(羅志祥)ら豪華キャストが出演するドラマ「籃球火」がクランクインを迎え、発表記者会見が行われた。

このドラマは、バスケットボールをテーマにした青春物語。もともと数か月前にクランクインする予定だったが、出演者のスケジュール調整で大きくずれこんでいた。出身地のブルネイでバスケットボールの代表チームに所属していたウー・ズンは「撮影が迫ってきて猛練習を始めたけど、すごく緊張してる」と話している。
最新飛輪海情報は・・・飛輪海ランキング

【 その他の写真 】

デビュー前からジェリーと知り合いだったというウー・ズンによると、2人の出会いは偶然にもバスケットがきっかけ。練習場で顔を合わせた時、ジェリーはバスケットに関して素人だったが、「それでもかなり上手だった」らしい。

人気スターの競演だけに、それぞれの出演料も注目されている。台湾メディアによると、1話毎のギャラはジェリーが最高で50万NTドル(約170万円)、ショウが20万NTドル(約70万円)、ウー・ズンは10万NTドル(約33万円)前後だという。(翻訳・編集/Mathilda)
(引用 yahooニュース)


【BOOK】V.A.(オムニバス)「ARENA 37℃(アリーナサーティーセブン) No.302(2007年11月号)」


◆飛輪海関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆飛輪海関連の無料のレポート情報
(有料)レンタルサーバーをず~っと無料で使い続ける裏技?

ネットビジネスをやるには、
やっぱりサーバーが必須。

各社料金は様々ですが、できるだけ安くあげたいものですね。

そこで、某社のレンタルサーバーを
“タダで”使い続ける裏技(?)をこっそりお教えします。…

失敗しないためのレンタルサーバー選び8つのポイント

失敗しないためのレンタルサーバー選び8つのポイント

このレポートは、これからレンタルサーバーを借りる人への失敗しないためのマニュアルになっています。

初心者にとってレンタルサーバーってどこがいいの?

レンタルサーバーって何…






2007年11月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

