スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【中華芸能】フェイルンハイ、追っかけファンがどこまでも

★初回特典付!東京ジュリエット~東方茱麗葉~ DVD-BOX【9枚組:本編8枚+特典1枚】(飛輪海...
 11月19日、上海の記者会見に出席した人気ユニット飛輪海(フェイルンハイ)の4人。ディズニー映画『小小大人物』の中国語版テーマソングを歌うことが決まり、そのMVを披露した。

 会見では軽く挨拶した程度だった4人。しかし彼らを一目見ようと、中国全域から多くのファンが会場に駆け付けて大騒ぎに。「こんなにたくさんファンが来てくれるなんて、驚いた!」と4人は口を揃えて話していた。

 『KO-ONE~終極一班~』『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』など人気ドラマでスターダムへ駆け上ったフェイルンハイだが、最近は行く場所全てにファンが付いてくるという。10月に広州でイベントを開催した時はファンが道路にあふれ、警察が出動する騒ぎまで起こしている。
最新飛輪海情報は・・・飛輪海ランキング

そういった問題を避けるため、事務所側は移動のスケジュールを告知しない方針に決めたというが、独自で調べたファンたちはなんと出発地の台北空港から、彼らを追っかけてきたそうだ。

 そんなファンを目の当たりにしたメンバーは、「自分たちの人気を最近やっと実感できた。ファンのみんなは、僕たちに会うためにいろいろ大変な思いをしていることはわかってる。でもとにかく自分で気をつけて、怪我だけはしないでね」と一生懸命呼びかけていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ フェイルンハイ・ウーズン、たくましい胸板を披露 (2007/11/20)
・ 台湾発!イケメン4人組「飛輪海」が日本デビュー (2007/11/20)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>ホットトピックス  >
(引用 yahooニュース)


終極一家 台湾版DVD(21~30話)<全国送料無料>【お取り寄せ商品】


◆飛輪海関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆飛輪海関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

2007年11月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。