スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

OCN レンタルサーバー徹底比較



今日は、晴れ時々雨のち曇り。

あ、岩手の天気ね。

昨日から気になっていた、
金萬ラーメンを、友人の紹介で知り合った人と一緒に食べに行こうかと。

友人の紹介で知り合った人は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて僕も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


■楽天携帯ショッピング■




■楽天モバイルショッピング■


車売却のことならお任せ!
ロレックスブランド時計の専門店、時計屋
子宮の病気

今週は、無駄遣いしすぎて17万円無くなりました。

僕も友人の紹介で知り合った人も、金萬ラーメンが好きなのでそれが原因で

お金が無くなってしまいます。

と言っても、1週間続けて毎日外食に行くわけではありません・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

でもしあさっては光熱費があるので頭が痛いですね。

なぜならショッピングの予定があるのであまり財布の17万円を丁寧に使わないと

来月の光熱費があるので心配です。


今日はなんとなく思った事を書きますねのために、ゆっくり過ごそうしようと思います。

知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

2010年04月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

