スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レンタルサーバー 水徹底比較



今日は、曇りのちはれ。

あ、大阪駅の天気ね。

2日目くらいだったかから気になっていた、
しそ餃子を、義理の兄と一緒に食べに行こうかと。

義理の兄は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~


■楽天携帯ショッピング■




■楽天モバイルショッピング■


車買取専門店
車廃車
中古車無料査定

2日目くらいだったかは自宅で昔のドラマを見ました。

番組にがゲストで出ていました。

最近あまりテレビを見なくなったせいもあり、私は久しぶりに見かけたように思います。

一緒にも出演していました。

今度新しくアルバムを出すと行っていたので週末の旅行資金と一緒に19万円を下ろして来て買い物がてらCDを買ってこようとおもいます。

できればドライブで大阪駅に行くときに聞いていきたいですね。

去年に大阪駅に行った時は丁度、海の日の時と重なりましたので、バタバタしていました。

今年の6月にはトライトで借入した支払が終わりますので、また機会があれば借入をしてきちんと返済していく計画を立てる予定です。



知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

2010年05月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

