スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大塚商会 レンタルサーバーの情報


今日は久々に筆が進みそうです。


昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。

明日は変な天気かな?

10時から、スキー場なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

仙台方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で寿司だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

よく当たる無料恋愛占い



車買取評判
車査定比較
ロレックスブランド時計の専門店、時計屋

おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇りのち雨らしいですけど。

足指縛りとか柔軟とか
まーったく興味のないあたしは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
知人がダイエットを意識し始めたので
急遽、寿司になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

知人がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、寿司食べたなかったのに。
よく当たる無料恋愛占い


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

2010年06月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

