

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レンタルサーバー 無料徹底比較


今日は、10時から、友達の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に筋トレやっても、
すっきりリンパマッサージ行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、牛丼(肉ぬき)食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

2週間は、図書館。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

・・・と、書いてみるテスト


カワイイ 絵文字かわいいデコメ


電子タバコセット本体購入格安激安のタバコ屋
車廃車
中古車買取査定見積一括

2週間に、図書館に、
オレと友達で行く予定。

1週間前から、なぜか、こし
が痛い。

遊び過ぎかな?

先月は友達と小樽に行ってきた後にもお金を使い過ぎて少々反省したな~

13万円をアコムからできるのかどうかわかりませんが・・・

でも財布の中身が少ないので、13万円無いと今月は厳しいな。

そういえば今日の夜はテレビで川嶋あい が歌を歌うのを久々にみるのでとても楽しみです。

最近は以前の放送した北川景子 が出ていたドラマを見たいです。

明日はビデオレンタル店に行き、江頭2:50のDVDを借りてきて楽しい気持ちになろうと思います。

カワイイ 絵文字かわいいデコメ



知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


2010年07月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

