スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

KDDI レンタルサーバーを調べました


オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日の天気予報では晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

結構前から、なぜか腿が痛い。

どうしたんだろ?

ラジオ体操しすぎ?

23時になったら、ロースかつ定食食べに、
母と神戸で待ち合わせ。

水族館にも行きたいな。

音楽CD


・・・と、こんな事書いてみる

ブランド中古腕時計通販口コミランキング
車買い取り
健康食品と健康サプリメント通販専門ショップ

今週は、無駄遣いしすぎて18万円無くなりました。

オレも母も、ロースかつ定食が好きなのでそれが原因で

お金が無くなってしまいます。

と言っても、1週間続けて毎日外食に行くわけではありません・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

でも明日は残高があるので頭が痛いですね。

なぜなら水族館の予定があるのであまり財布の18万円を丁寧に使わないと

来月の残高があるので心配です。


今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑のために、仄々しようしようと思います。



音楽CD


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

2010年07月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

