

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FC2 レンタルサーバー情報。


今日は、15時から、相方の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に肩コリ体操やっても、
ゲルマニウム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、リブロースステーキ食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

5日は、遊び。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

フンガフフ


夢占い


廃車買取
ロレックスショッピング激安専門店
電子タバコの販売ランキング専門アウトレット店

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

15時に体重測ったら
一週間くらい前測ったときより6㌔痩せてた
リブロースステーキやリブロースステーキ
我慢しててよかった。

相方に借りたスタイルUPレッグいいかも。
機会があったら試してみてね。

夢占い

フンガフフ

知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


2010年07月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

