スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カゴヤ レンタルサーバーのことなら


(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

仙台はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。

さきほど、ぼくと同級生との
話が終わって。

「一週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと肩
が痛いのが気になりますが、
ディズニーランド行ってきます。
シスアドの勉強もしないとです。

無料デコメダウンロード300サイト


明日はいい日かな~


★ビームスリック公式ショップ★ ビームスリックオーツーバブル専門店
車買取アップル
車の査定

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
昨日は誕生日プレゼントの為にディズニーランドに行ってきました。
帰りには同級生を誘ってサーロインステーキを食べました。

正直現在は14万円が心もとないけど必要です。

どうしてもお金が足りないときには三洋信販からお金を借りないといけませんが借りれお金が必要ですです。

でも同級生も以前に三洋信販から借り入れをしたことを聞いたことがあるので、少しは安心しています。

今までにもお金の心配をしたことは度々ありましたが、きちんと計画を立てて借り入れたしたお金が返済していきます。

明々後日には誕生日プレゼントもあるのでやはり週末はと思います。


無料デコメダウンロード300サイト



明日はいい日かな~


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

2010年07月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

