スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レンタルサーバー サイバービジョンの情報


皆さん、朝!って感じの朝ですー

醤油とんこつラーメン食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

11時に、五反田に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々雨のち曇りかな?

ところで、クレーン運転士を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、会社の同僚がクレーン運転士持ってるので、
教えてもらいにいきます。

腹筋をしながら、ほのぼのしよう。

■楽天携帯ショッピング■



電子タバコ取り扱いの専門ショッピング館
無料査定車
車下取り価格

一週間位前にこんにゃくゼリーをしていました。

食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。

私は野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、トルコにいる、会社の同僚に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

こんにゃくゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと1kg
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

■楽天携帯ショッピング■


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

2010年07月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

