スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カゴヤ レンタルサーバーの最新情報。


なんか、今日は気分が悪いです

昨日とは違って、今日は晴天です。

明日は変な天気かな?

17時から、演劇場なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

札幌方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でかきあげ丼だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

誕生日占い無料



車買取査定
中古車買取査定
車買取店

オハヨー

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は晴天らしいですけど。

骨盤矯正とかダンベルとか
まーったく興味のないわしは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
義理の兄がダイエットを意識し始めたので
急遽、かきあげ丼になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

義理の兄がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、かきあげ丼食べたなかったのに。
誕生日占い無料


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

2010年07月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

