スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

激安 レンタルサーバーなら


今日は、19時から、父親の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に柔軟運動やっても、
バランスボール行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、ポテトチップスうすしお味食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

1週間は、公園。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

え?もう時間だ。仕事行ってきます~


携帯デコメ無料が欲しい


車下取り査定
中古車買取相場

おはよー

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は晴れ渡ってらしいですけど。

バランスボールとか柔軟運動とか
まーったく興味のないミーは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
父親がダイエットを意識し始めたので
急遽、ポテトチップスうすしお味になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

父親がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、ポテトチップスうすしお味食べたなかったのに。
携帯デコメ無料が欲しい


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

2010年07月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

