

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

激安 レンタルサーバーのことなら


今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

昨日とは違って、今日は晴天です。

明日は変な天気かな?

2時から、お買い物なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

函館方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でてんぷら定食だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

島田秀平の手相生命線



車買い取り相場
無料査定車
エコカー減税|助成金とは?

しあさってに、お買い物に、
あたくしと友達で行く予定。

結構前から、なぜか、カタ
が痛い。

遊び過ぎかな?

先月は友達と函館に行ってきた後にもお金を使い過ぎて少々反省したな~

15万円をレイクからできるのかどうかわかりませんが・・・

でも財布の中身が少ないので、15万円無いと今月は厳しいな。

そういえば今日の夜はテレビでSPEEDが歌を歌うのを久々にみるのでとても楽しみです。

最近は以前の放送した新山千春が出ていたドラマを見たいです。

明日はビデオレンタル店に行き、なかやまきんにくん     のDVDを借りてきて楽しい気持ちになろうと思います。

島田秀平の手相生命線



知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


2010年07月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

