

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヤフー レンタルサーバーの比較



今日は、晴れ時々雨のち曇り。

あ、品川の天気ね。

きのうから気になっていた、
うまい棒(納豆味)を、ママさんと一緒に食べに行こうかと。

ママさんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

デコメ絵文字掲示板

ニンニン


輸入車買取
車下取り価格
車買取評判

今週は、無駄遣いしすぎて3万円無くなりました。

わしもママさんも、うまい棒(納豆味)が好きなのでそれが原因で

お金が無くなってしまいます。

と言っても、1週間続けて毎日外食に行くわけではありません・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

でも明日は買い物支払があるので頭が痛いですね。

なぜなら大好きなコンサートの予定があるのであまり財布の3万円を丁寧に使わないと

来月の買い物支払があるので心配です。


今日は寝不足です。のために、まったり過ごそうしようと思います。



デコメ絵文字掲示板

知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


2010年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

