

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

専用 レンタルサーバー情報。



今日は、雨。

あ、五反田の天気ね。

1週間くらい前から気になっていた、
ちらし寿司を、ママと一緒に食べに行こうかと。

ママは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててあたくしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

デコメ絵文字画嬢

フンガフフ


車査定一括見積もり依頼したい人
自動車査定
愛車査定

あしたに、銀座に、
あたくしとママで行く予定。

1週間くらい前から、なぜか、腕
が痛い。

遊び過ぎかな?

先月はママと五反田に行ってきた後にもお金を使い過ぎて少々反省したな~

5万円を三和ファイナンスからできるのかどうかわかりませんが・・・

でも財布の中身が少ないので、5万円無いと今月は厳しいな。

そういえば今日の夜はテレビでGReeeeN が歌を歌うのを久々にみるのでとても楽しみです。

最近は以前の放送した福井未菜が出ていたドラマを見たいです。

明日はビデオレンタル店に行き、レイザーラモンHGのDVDを借りてきて楽しい気持ちになろうと思います。

デコメ絵文字画嬢


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


2010年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

