

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ウエンツ瑛士、新曲PVで見せた男の色香

ごくせん 2005 (1) / 仲間由紀恵
2月にそれぞれ第1弾ソロ・シングルをリリースしたWaTのウエンツ瑛士と小池徹平。ウエンツは、ガチャピン&ムックとのコラボレーション曲「ラッキーでハッピー」を、小池は森永アロエヨーグルトのCMソングにもなっている「君に贈る歌」をリリースしている。

そんな彼らが、4月25日に第2弾ソロ・シングルをリリースする。タイトルは、ウエンツが「Awaking Emotion 8/5」で、小池が「my brand new way」。ウエンツ瑛士ジャケット盤と小池徹平ジャケット盤の2タイプでのリリースで、どちらもカップリングには、双方のソロ楽曲が収録されている。
最新小池徹平情報は・・・小池徹平ランキング

どちらのタイプを購入しても、2人のソロ作品が楽しめるようになっているのだ。

ロート製薬アクネスのCMソングになっている小池の「my brand new way」は、たくさんの不安を背負っていく中で、自分を支えてくれる周りの人の愛情に気づき、明るい未来へ向かって歩いていく希望に溢れた楽曲。柔らかくて軽やかな徹平くんの歌声に、癒される人もいれば、胸キュンする人もいるだろう。

しかし今回、注目したいのはウエンツの楽曲だ。前ソロ・シングル「ラッキーでハッピー」では、ガチャピンとムック、そして園児たちと一緒に踊りながら、やさしい笑顔を見せていた。WaTとしてのこれまでの作品も、爽やかで明るい、ポップな楽曲が多い...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ごくせん 2005 (1) / 仲間由紀恵


◆小池徹平関連ブログ記事
ウエンツ瑛士、新曲PVで見せた男の色... - らいぶ らいぶ ライブ (5月4日17時8分)

ウエンツ瑛士、新曲PVで見せた男の色... - 卵黄にんにく で健康ゲット! (5月4日17時4分)

【07/5/7付シングルランキング】ベス... - ネット株、FX、先物のつぼ (5月4日15時29分)

ウエンツ瑛士、新曲PVで見せた男の色... - サリンジャー (5月4日15時11分)

左利き - 中毒日誌 (5月4日15時1分)

ももからバトンタッチ*゜(○UωUpq)゜... - 癒南のhappy☆ブログ(嬉'V`*$). ゜♪ (5月4日14時39分)

忍者月影抄/御堂雪千代 - 妄風日記 (5月4日14時22分)

がんばりみょーん♪ - HAPPY☆SMILE (5月4日14時4分)



◆小池徹平関連の無料のレポート情報
CGIの設置はこれで大丈夫!FTPから改行コード変換まで

掲示板にしても、メルマガ配信システムにしても、
自動記事生成ツールにしても、
CGIをサーバに適切に設置しなければ動作しません。


インターネット初心者にとって、
CGIの設置はかなり大変な作業のように感じますが、

実際…

猛獣アダムとイブを使い倒せ。初心者でも出来る簡単カスタマイズ方法

猛獣アダムとイブを買ったけど苦戦をされている
初心者の方は是非ご活用下さい。
せっかくのツールも自分で使いこなさなければゴミ同然です。
私の方法でいじり倒してみませんか。
サーバーも借りた事がなければ、ホームページも作ったことがない…




2007年05月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

